最近ぷち二人暮しなのですが、仕事から帰ってくると毎日シーツをぐちゃぐちゃにしてました。
で、木曜の夜にこっぴどく怒ったおかげか、それともその後TVを見てる時に30分位、
膝に埋まらせてた(結構お気に入りらしい)のでちょっとは満足したのか、
昨日はシーツを破らずに待ってました。
で、今日はおうちのガスのシステムの定期点検があったので、
それを待ってから、もものすけの実家?のペットショップへ。
お姉さんたちに遊んでもらって大満足だったようです。

帰ってきてからは、子供がいないうちにと色々と書類等の整理をしていましたが、
ケージを開けておいたら床にごろごろしてたと思ったら、そのうちケージで寝てました。
それなりに満足してもらえたかな??